今日から稼ぐチャットレディ入門

チャットレディは副業として人気です。若い女性や人妻、熟女の方が働いています。ノンアダルトジャンルもあるので、パソコンやウェブカメラなどを揃えてぜひ始めてみましょう。

チャットレディで月10万稼ぐ道のり

チャットレディはどこまで稼げる?

高収入を求めている女性の中には「チャットレディ」という求人を目にしたことがある人もいるのではないでしょうか。
よく求人広告に「月100万円も可能!」といった謳い文句が掲載されています。
それを見て本当に月100万円も稼げるのか疑問に思いますよね。

もちろん頑張り次第では不可能ではないでしょうが、いきなりチャットレディで月100万円稼ぐのはちょっと難しいかもしれません。

ここでは少しハードルを下げて「月10万円稼ぐ方法」について紹介していきます。

月10万円稼ぐためにはどうすればいい?

ハードルを下げて月10万円と言いましたが、チャットレディで月10万円稼げたら結構良いほうです。
副業としてチャットレディをするなら十分なお小遣いになるでしょう。
もちろんもっと稼ぎたい人も「最初の目標」として月10万円を目指して頑張れば、稼ぐコツなども掴めてくるはずです。

まずはどれくらいお話すればどれくらい稼げるのかということを知っておきましょう。
基本的に給料の計算方法としては分給×話した人数×話した分数です。
分給は登録するライブチャットサイトによって異なります。

分給50円だとして1人と60分話したとすれば3,000円を給料として受け取ることができます。

時給3,000円と考えたらかなり高収入

普通のアルバイトだと時給800~1,000円程度が一般的です。
それと比べれば1時間おしゃべりするだけで3,000円もらえるチャットレディは最高です。

しかしうまく稼ぎ方のコツを掴めば、もっと高収入を期待することができます。
ライブチャットにはパーティーチャットなど、1度に複数ユーザーとおしゃべりできるサービスを提供しているところがあります。

つまり1度に5人のユーザーと60分お話できれば、単純に3,000円の5倍を得ることができるのです。

コミュニケーション能力が大切

いくら高収入と言っても、男性を楽しませなければすぐ退室されてしまいます。
できるだけたくさんの人に長時間相手してもらうためにはコミュニケーション能力が必須です。

男性ユーザーはチャットレディとの会話や駆け引きを楽しみたいと考えています。
一人ひとりのコメントに必ず返さなければならないというわけではありませんが、細かくリクエストに応えたり返事したりすると良いでしょう。

パーティーチャットのように一気にたくさんの人に対応しなくてはならないのは大変という人は、ツーショットチャットがおすすめです。

Similar Posts:

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 今日から稼ぐチャットレディ入門

テーマの著者 Anders Norén