今日から稼ぐチャットレディ入門

チャットレディは副業として人気です。若い女性や人妻、熟女の方が働いています。ノンアダルトジャンルもあるので、パソコンやウェブカメラなどを揃えてぜひ始めてみましょう。

チャットレディで月5万稼ぐ道のり

稼げるお仕事チャットレディ

お金をたくさん稼ぐことができる仕事に興味を抱いている人はどれくらいいるでしょうか。
どうせ働くなら高収入を得られるところで働きたいものです。

女性向けの高収入アルバイトといえばナイトワークがポピュラーです。
ナイトワークというのは、キャバクラや風俗などのお仕事を指します。
しかし直接男性に対して性的サービスを提供するのは不安を感じるものです。

そういった人にぴったりなのがチャットレディというお仕事です。

チャットレディというお仕事について

チャットレディとはどういったお仕事なのでしょう。
ライブチャットと呼ばれるサービスをご存じでしょうか。

ライブチャットはインターネット回線を利用して遠くにいる女性と画面越しでコミュニケーションを取ることができるサービスです。
ウェブカメラを使っているのでお互い顔を見合わせて会話することができます。
テレビ電話のような感覚で利用することができるというわけです。

待機している女性たちのことをチャットレディと呼びます。
チャットレディは高収入ということもあり、近年女性たちの間で人気のアルバイトとなっています。

実際にどれくらい稼げるの?

高収入アルバイトと聞いて実際に気になるのは「どれくらい稼げるの?」という点ではないでしょうか。
チャットレディは登録するライブチャットサイトによって得られる収入は異なってきます。
もちろん自分自身の頑張り次第でがっつり稼ぐこともできれば、お小遣い程度の収入を得ることもできます。

たくさんお話すればするほどお金になる

待機しているだけで給料をもらえるなら良いですが、やはりチャットレディとして働く以上はきちんと結果を出さなくてはなりません。
話した人数や話した分数によってもらえる給料の額が決まってきます。

給料=分給×話した人数×話した分数が一般的な計算式でしょうか。
例えば……
分給45円×3人×60分=時給8100円
となるわけです。
一度のライブチャットで複数ユーザーとチャットできるところなら、さらに高収入を得ることができるのです。

月5万円稼ぐためには?

単純に上記の計算でいけば1日1時間を7日間続ければ月56,700円稼ぐことができます。
しかし必ずしもユーザーに相手してもらえるわけではありません。

男性を喜ばせるテクニックも必要ですが、リピーターにつなげる努力も必要です。
定期的に相手をしてくれる男性がいれば安定して高収入を得ることができるでしょう。

Similar Posts:

前へ 投稿

© 2024 今日から稼ぐチャットレディ入門

テーマの著者 Anders Norén